ナイキ フリーのスペシャルバージョンがめっちゃかわええ (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

どうも、山本です。


UTMFまで約2週間となり、初の100マイルレースに緊張している今日この頃。

ふらっとナイキのサイトを訪れたら、大好物のナイキ フリーにスペシャルバージョンが出ているじゃないですか!

f:id:hynm_hrc:20180412201853p:plain
f:id:hynm_hrc:20180412201857p:plain
f:id:hynm_hrc:20180412201902p:plain
f:id:hynm_hrc:20180412201907p:plain
f:id:hynm_hrc:20180412201912p:plain
f:id:hynm_hrc:20180412201918p:plain
f:id:hynm_hrc:20180412201923p:plain


ケリー・アンナというロンドンのアーティストとのコラボレーションによるコレクションの一部のようなんですが、これが実に僕好み。

鮮やかな色使いに、子どもが書いたようなユーモラスなタッチ、それでいてリフレクター仕様で、機能を損なうことなく仕上げているのも見事。

ちなみにシューズのリンクはコチラです。

www.nike.com


気になって他のアイテムもググってみたら、どれも良さげ。


日本での展開はしてないのかな?