フイナム ランニング クラブ♡ VOL.45 〜UTMFも終わったので、まったり走るよスペシャル〜

どうも、こんにちわ、100マイラー山本です。


といってもUTMFの長い制限時間(46時間)のおかげだったわけで、その他の国内の100マイルレースの制限時間を見て、勝手に戦々恐々としています。エントリーもしていないのに…。

というわけでグループランをやります。
詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.45
〜UTMFも終わったので、まったり走るよスペシャル〜

日時:5月10日(木)19時30分集合
集合場所ゴールドジム 原宿東京アネックス
https://goo.gl/maps/1KQQ15pDVTm
※受付でフイナム ランニング クラブ♡での利用であることとお名前を伝えてください
※ご利用料金は¥1,080になります(タオルは別途有料でレンタル可)

コース:原宿界隈を適当に10キロくらい。ラン後には渋谷・原宿界隈でビーーール🍺🍺🍺
※基本雨天決行です

※今回は当日にあるイベントの参加要請を行います。イベントは気になるけど、グループランに参加はできない方は直接ぼくに問い合わせください。
__________________

参加希望の方は当日の14時頃までにフイナム ランニング クラブ♡のFacebookのグループページの該当するスレッドにご連絡ください。


ぼくのFacebookに友達リクエストしていただいてからのやりとりでも構いません。

https://www.facebook.com/hyamamoto1978

Facebookのグループページでは、不定期のグループラン情報の告知や参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。ご自由に参加できますので、気になる方はぜひ。

https://www.facebook.com/groups/724314124329519/


なお、フイナム ランニング クラブ♡はどなたでも参加可能です!!
お気軽に問合せください!!

なんなら当日、集合場所でお声がけいただいてもかまいません!


というわけで
UTMFの余韻にひたりつつ、
今後のレース計画を立てながら、
キンキンに冷えたビールを
胃袋に流し込みましょう🍺❗


f:id:hynm_hrc:20180507174839j:plain

写真はUTMFの155キロ地点にある富士吉田のエイドでの1シーン。

みんなの応援、サポートにどんだけ勇気づけられたことか。頼んでおいたチョコレートには手も触れなかったけど…w