2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅先でのんびりランニングしてきました。

はじめまして、HRC♡ 一般部員の永田です。先日、夏休みを先取りして、沖縄の八重山諸島に行ってきました。ビーチはこんなカンジ。この翌日は台風の影響でホテルにカンヅメでした。 というわけで早速、ランニングについて。 石垣島から船で30分ほどの小浜島に…

今度のフイナム ランニング クラブ♡は特別編! 逗子駅から一色海岸までの約5キロの道のりを走ります。特典もあるよ!

こんにちわ、山本です。 前回のフイナム ランニング クラブ♡ VOL.3は、ゲリラ豪雨のために中止。というわけで改めて「フイナム ランニング クラブ♡ VOL.3 リターンズ」を開催します。今回は一色海岸で行われるフイナム主宰のイベント「フイナムのナツ」に勝…

爪まで透けてる! 驚愕のランニングシューズ、マジであります。

こんにちわ、山本です。 爪まで透けて見えるコチラの品。 こう見えて正真正銘のランニングシューズ。手がけたのはナチュラルランのパイオニアとして知られるイギリスの「inov-8(イノヴェイト)」。2013年の春夏より、デサントとのタッグによるダブルブラン…

「PUMA House Running Club」に参加してきました。

こんにちわ、山本です。 先日、プーマが主宰するメディア関係者向けのランニングイベント「PUMA House Running Club 〜ミンナデ ハシラ ナイト〜」にお邪魔してきました。1キロを4分で走るという噂を耳にしていたので、どんなハードワークが待ち受けているの…

僕が2年かけて走った距離。

部長の榎本です。副部長(兼フイナム副編集長)の山本に対抗して、自分のNIKE+のスコアをドヤ顔で晒しておきます。それなりに本格的に走り始めたのが2012年の今頃なので、ちょうど2年間で約4500km。月間走行距離は100kmほどのときもあったし、300kmを越えた…

僕が初めてランニング専門誌を拝読して思ったこと。

こんにちわ、山本です。 この1年あまり、趣味でランニングを続けてきたものの、基本的に専門誌とは無縁。そもそも、ただ走るだけに専門的知識なんて無くても事足りるし、求めるべきは技術論ではなく精神論じゃないかと思っていたわけです。実際にそのテの書…

ランニングイベントをアクセサリーブランドがサポート!?

はじめまして、水越です。簡単に自己紹介しますと、JAM HOME MADEというアクセサリーブランドでPRを担当しています。 縁あってHRCの皇居RUNに第1回、第2回と参加させていただきました。 さらにブログを書く機会まで。フイナムさん、ありがとうございます。…

第2回 HRC♡ 皇居RUN!!

昨日ですが、行ってきました。第2回 HRC♡ 皇居RUN。 どうも、部員の小林です。 初めてブログを書きますね!さて、やっぱり走った後のビールは最高っすね! (それだけが楽しみで走ってるようなもんす。僕は。) まずは皆大好きフーターズでの様子から。 いい…