ランニングイベントをアクセサリーブランドがサポート!?

はじめまして、水越です。

簡単に自己紹介しますと、JAM HOME MADEというアクセサリーブランドでPRを担当しています。
縁あってHRCの皇居RUNに第1回、第2回と参加させていただきました。
さらにブログを書く機会まで。フイナムさん、ありがとうございます。

RUN→HOOTERS、サイコーです!
ランニングは一人でもできますが、仲間とワイワイというのも良いですね。
とにかく健全。
今後も色んな方々と走って呑んで、交流深められたらなと思います。


さて、ランニングつながりの話を少々。

先日、東京ゆめのしまで行われた「24th GREEN CHARITY RELAY MARATHON」というイベントに、JAM HOME MADE(以下JHM)がサポート参加してきました。
4時間、6時間、12時間、24時間の部があって、それぞれチームで走ったり個人で走ったりして周回数を競うという大会です。
f:id:hynm_hrc:20140703180812j:plain
※公式ページより(よく見るとフライング...)


そんな中で具体的にJHMがどんなことをやってきたかと言うと、

f:id:hynm_hrc:20140703180507j:plain
・各部門の優勝チーム、優勝者に「金メダルネックレス贈呈&記念刻印」

f:id:hynm_hrc:20140703180530j:plain
・特設ブースにて「無料の指輪作りワークショップ開催」

f:id:hynm_hrc:20140703180556j:plain
・ゲーム企画 勝利者に「シューズアクセサリー贈呈&記念刻印」

f:id:hynm_hrc:20140703180605j:plain
・当たり付きゼッケンに特製キーホルダー プレゼント



+α JHM RUNチームを結成し、6時間の部に参加

といった具合です。
アクセサリーブランドがランニングをサポート??と思うかもしれませんが。。

「仲間との絆」「記録への挑戦」「自分との戦い」「走りきったらプロポーズ」など、ランナーそれぞれ色んな“思い”をもって参加しています。 そんなみなさんの“思い”を、特別な「記念」に残すことができたらなと。
勝者だけが刻める刻印や、仲間同士、家族同士で作り合うお揃いの指輪。中には走りきった記念にプロポース用(?)として作る人も。
アクセサリーだからこそできる、刻印やワークショップを通じて“思い”を「カタチ」にするサポートをしました。

そんな当日模様はこちらから↓
JAM HOME MADE Official Facebook

いつの日か、ネックレスやリングを見てその日のことを思い出してくれたら嬉しいですね。


ちなみにJHM RUNチームの結果順位は103位/235チーム中。
半分以上には入れたものの、目標の二桁順位にはわずかに届かず悔しい結果!
この思いは次回に向けて。。


HRCでもいずれリレーマラソンに出てみたいです!