2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サロモンの限定コレクションに新たなモデルが追加されています。

こんにちわ、山本です。 以前、ご紹介したサロモンの限定コレクション「S/LAB BLACK EDITION」の特設サイトが公開されています。 サイト内を見る限りでは、これまで発売された3つのモデルと、今後発売されるラインナップが並べられ、発売時期までは明記され…

70kmのトレイルラン大会「奥三河パワートレイル(2016)」参戦記。完走率が低い難レースに挑んできました。

部長の榎本です。4/24(日)に行われた「奥三河パワートレイル」に参加してきました。舞台は「奥三河」と呼ばれる愛知県東部の山間地域。距離70km、制限時間13時間のトレイルランニングレースです。■結果 タイム:12時間51分01秒 順位:総合449位/780人朝6…

前日に大量の香辛料摂取は厳禁。でもなんとか完走した話。

幽霊部員の中田です。実は走ってました、名古屋シティマラソン。こちらで同じ部員の細井さんも書かれていますが、遅ればせながら僕もレポートを。 ほぼ(たぶん)1年ぶりのハーフマラソン。自己ベストは1時間50分20秒ぐらいだったので、一応目標は1時間45分…

鎌倉最強説を裏付ける、ヨガと散歩とトレイルランニングの魅力。前編

フイナム編集部の長嶋です。「首都圏において、最も楽園に近い場所は鎌倉だろう。」という仮説が、つい先日確信に変わりました。 その代わりに、 「平日に鎌倉をのんびりブラブラしている素敵な人たちは、いったい何の仕事をして過ごしているのだろう。」 と…

誰でも参加可能! フイナム ランニング クラブ♡ 特別編 〜アディダスの「ピュアブースト ゼットジー」を履いて走ってみたよスペシャル〜

どうも、こんにちわ。山本です。 冬の寒さも一段落して、ようやく心地良く走れる春の季節がやってまいりました。 というわけで、グループランやります。今回はアディダスの協力をいただいた特別編になります。詳細は下記。________________…

ハセツネ30K参戦記(トレイルランレース)

フイナムランニングクラブ♡の杉山です。 先週末2016.4/3(日)に東京都内の秋川渓谷で行われたトレイルランニングの大会【ハセツネ30K】にフイナムランニングクラブのメンバーと参加してきました! このハセツネ30Kは総参加者数2000名とトレイルランニングのレ…

地元を走る「名古屋シティマラソン」に参加してきました!

フイナムランニングクラブ♡部員の細井です。先月の3/13(日)に行なわれた名古屋シティマラソンに参加してきました。私は愛知県出身なので、名古屋は学生時代に過ごした思い出の街。 地元の大会へ常々参加したいと思っていたので、今回念願叶いました!名古…

旅ラン ソウルマラソン2016編

こんにちはHRC♡部員 麦倉です。 先日の永田さんのBlogでも少し出させていただきましたが、3月は静岡マラソンと今回報告のソウル国際マラソンと2つのフルマラソンに参加しました。 自分自身これまで年に1回以上フルマラソン走ったこともないので、月に2回走る…

馬喰町から川崎まで。20キロオーバーのグループラン「B2K」に参加してきました。

こんにちわ、山本です。 先日、『火曜の夜のグループラン』を主宰しているトレイルランニングの専門店「Run boys! Run girls!(RBRC)」と、川崎で『KAWASAKI WEDNESDAY RUNNING SESSION』を主催している「KAWASAKI BICYCLE & RUNNING COMPANY(KBRC)」の合…