2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちばアクアラインマラソン」に参加してきました!

こんにちわ、山本です。 昨日、部長の榎本さんとともに「ちばアクアラインマラソン」に参加してきました。僕らがエントリーしたのはハーフの部。コースは潮浜公園前からアクアラインに突入し、海ほたるで折り返して、最後に市街を巡って三井アウトレットパー…

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.6、今回も皇居 to HOOTERSに決定!!!

こんにちわ、山本です。 フイナム ランニング クラブ♡ VOL.6の開催が決定。 今回も皇居からのHOOTERS!!!! です。詳細は下記。___________________ フイナム ランニング クラブ♡ VOL.6日時:10月21日(火)20時集合 ※着替えを済ませてから…

ハイテクタウン駅伝♡

はじめまして。フイナム ランニング クラブ♡女子部員のたらです。SWIM INC.というwebやら動画やら制作している会社に勤めております。朝は軽く走って、お弁当作って、早めに出勤して、 なんて素敵女子生活を想像しながらコンビニのカレーうどんを食べていま…

フイナム ランニング クラブ♡の特性Tシャツができました!

こんにちわ、山本です。 遂にフイナム ランニング クラブ♡のTシャツができました! が、残念ながら販売はしません。プーマのはからいで私・山本と部長の榎本が参加する「ちばアクアラインマラソン」(ハーフにエントリー)の出場用ユニフォームとして特別に…

プーマのランニングシューズとパンダソックス。

こんにちわ、山本です。 この組み合わせ可愛いなあ。 たまたま借りれたプーマのランニングシューズとの色合わせもバッチリ。本気系のランニングギアにもこういった余裕があれば、スタイルとしてより楽しめるのに。 ちなみに履いていたのは写真家の咲恵ちゃん…

GYAKUSOUの最新コレクションが公開されてます。

こんにちわ、山本です。 GYAKUSOUの最新コレクションが公開されています。 これまで以上にストイックでミニマルなコレクションのような。とりあえずヘアバンドはゲットしよう。ケータイからの更新なので、このへんで。 http://nikeinc.com/news/nikelab-pres…

『EN ROUTE GINZA』初体験。AFEといっしょに走ってきたよ。

部長の榎本です。9月12日のオープン以来、行こう行こうと思っていた『EN ROUTE GINZA』へようやく行くことができたので、そのレポートを。先週の金曜日(9/26)、AFEをはじめとする世界中のランニングチームとのコラボTシャツ「KYOKUTO PACK」のリリースを記…