フイナム ランニング クラブ♡の特性Tシャツができました!

こんにちわ、山本です。


遂にフイナム ランニング クラブ♡のTシャツができました!


f:id:hynm_hrc:20141008145013j:plain

が、残念ながら販売はしません。

プーマのはからいで私・山本と部長の榎本が参加する「ちばアクアラインマラソン」(ハーフにエントリー)の出場用ユニフォームとして特別に作っていただきました。

しかも、僕が慣れないフォトショップで適当に作ったカタカナロゴを採用! 文字の色も白に変更して、抜群の視認性を誇ります。


思いつきで始めたフイナム ランニング クラブ♡が、グループランニングのみならず、こうやって物としてカタチになっていくのは、とても感慨深いものです。

プーマさん、本当にありがとうございます。
大会以降も愛用します。


PUMA
www.puma.jp