2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.12 〜めでたく1周年を迎えたよスペシャル〜

こんにちわ、山本です。 2015年の6月で、フイナム ランニング クラブ♡はめでたく1周年。最初のエントリーからのらりくらりと続けて1年。思いつきで始めたわりには、この場が無ければ生まれなかった多くの出会いに繋がったのは大きな成果なのかなと。参加いた…

千葉のランニング聖地 手賀沼の魅力そしてランギアと我孫子の不思議なご縁をご紹介します!

こんにちは、初めまして。フイナムランニングクラブ♡部員の佐原です。 vol.5から参加しております。 ラン歴は一年弱。キッカケはダイエット。その目的を果たし気が付けばランニングの魅力に惹き込まれ、現在に至るというありがちなパターン。 HRC♡のグループ…

「大人の遠足」仙台国際ハーフマラソン大会

はじめまして、部員の細井です。 先日の5/10(日)に行われた「仙台国際ハーフマラソン大会」にフイナム ランニング クラブ♡(以下HRC)のメンバーで参加してまいりました。「仙台国際ハーフマラソン大会」はHRCの発足のきっかけとなった大会と聞いてます。…

「PUMA Night Run, Taipei」で感じたハーフマラソンの難しさ。

こんにちわ、山本です。 いやー、暑かった。とにかく暑かった。先週末、というか一昨日の夜、プーマジャパンのお誘いで台北で行われた「PUMA Night Run, Taipei」に参加してきました。日中は余裕で30度オーバーで湿気もムンムン。灼熱とは言わないまでも、歩…

灼熱のサイパンマラソン(50km!)を完走するために、僕が活用したモノ。

部長の榎本です。4/25(土)、常夏の島サイパンで行われた「サイパンマラソン」に参加してきました。自分が出場したのは「50kmの部」。フルマラソン(42.195km)よりも長い距離を走ったのは今回が初めて。この大会に出るにあたって僕が強く意識したのが「暑…