2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての南アルプスマウンテンマラソン(MAMM)。 はじめてのトレイルラン。

こんにちは!部員のGOです。11/20に開催された、記念すべき第1回 南アルプスマウンテンマラソンにフイナムランニングクラブ♡で行ってまいりました。 代表してGOがレポートを書かせていただきます。 私、ラン歴5年、フル年1、直近の月間平均走行距離70kmのへ…

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.30 〜新年早々走って飲んじゃうよスペシャル〜

はい、どうも! こんにちわ、山本です。年の瀬も迫ってきましたが、取り急ぎ新年最初のグループランをアナウンスしておきます。詳細は下記。___________________ フイナム ランニング クラブ♡ VOL.30 〜新年早々走って飲んじゃうよスペシ…

結果は散々でも収穫はある。「第11回 湘南国際マラソン」参戦レポート!

こんにちわ、山本です。 一昨年、昨年に続いて3度目の「第11回 湘南国際マラソン」に出場してきました。先日の「第6回大阪マラソン」で3時間34分という好タイムを叩き出しただけに、サブ3.5という数字が脳裏をかすめますが、札幌出張から直接大磯入りという…

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.29 〜大晦日の早朝から山を走っちゃうよスペシャル〜

こんにちわ、山本です。 忘年会も無事に終わり、今年のグループランもこれで最後かと思っていたのですが、山を走りたくなってきたので、年の瀬というか大晦日に再び、グループランをします。詳細は下記。___________________ フイナム ラ…

新しいサロモンのザックが気になります。

どうも、こんにちわ、山本です。 先週末に開催された「The North Face 100 2016」で、トレイルランナーの大瀬和文さんがサロモンのザックのアップデートバージョンを使っていますね。 サロモンの展示会でチラっとは目にしていたのですが、使っている人を見る…

2016年のレースを振り返って。

部長の榎本です。レースシーズンが到来し、みなさんから熱のこもったレースレポートが続々とアップされて 嬉しい限りですが、たまには気の抜けた雑感的なポストを。2016年も終わりに近づきつつあるってことで、 ちょっと気が早いけど、今年一年間の個人的な…