2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンに参加してきました

HRC♡の武本です。 日曜日に東京マラソンに参加してきました。東京マラソン、今更説明不要ですね。 当日は天気が危ぶまれてましたが、朝6時に起きると自宅周辺はやはり雨、正直テンションは下がりかけましたが、いそいそと支度をしながら朝食を作ります。 は…

ウサイン・ボルトも履いている、プーマの新作ランニングシューズ「イグナイト」。早速履いてきました。

こんにちわ、山本です。 昨日はプーマの最新ランニングシューズ「IGNITE」の発表会にお邪魔してきました。 クッション性と反発性を兼ね備えたフォーム素材「プーマイグナイト」を搭載した最初のシューズ。今後プーマでは、この素材をベースにエントリーモデ…

村上春樹さんがGYAKUSOUを着て走っているらしい。

部長の榎本です。 村上春樹さんがGYAKUSOUを着て走っているらしい。ちょっとびっくり。 http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/15/073800 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト ちなみにアンダーカバーの高橋盾さんは、5年くらい前の雑誌『ブ…

初めてのハーフマラソン大会。

こんばんは、HRC♡の核弾頭こと中田です。スピーディーさが鍵を握るWEBであるにもかかわらず、 1週間前の出来事を書いている始末。まだまだですね。。。さて、部長榎本のブログにもあったように、2月1日に茨城県守谷市で開催された守谷ハーフマラソンに参加し…

守谷ハーフマラソンに参加してきました。

部長の榎本です。2/1(日)、茨城県守谷市で行われた守谷ハーフマラソンに参加してきました。 HRC♡のメンバーに実家が守谷の人がいる、というただそれだけの理由で出場を決めたのだけど、アットホームな雰囲気かつ運営もスムーズでなかなか良い大会だった。 …

千葉マリンマラソンに参加してきました。

こんにちは。HRC♡部員の永田です。マラソンシーズンたけなわ!ということで、みなさんトレーニングしたり、 大会に出走していることと思います。自分も今シーズン初レース(地元ローカル大会を除く)の 第39回 サンスポ千葉マリンマラソン(ハーフの部)に参…