守谷ハーフマラソンに参加してきました。

部長の榎本です。

2/1(日)、茨城県守谷市で行われた守谷ハーフマラソンに参加してきました。


f:id:hynm_hrc:20150206113527j:plain


HRC♡のメンバーに実家が守谷の人がいる、というただそれだけの理由で出場を決めたのだけど、アットホームな雰囲気かつ運営もスムーズでなかなか良い大会だった。


f:id:hynm_hrc:20150206113543j:plain


自分のタイムは1時間37分16秒。自己ベストに1分ほど及ばず。気候も体調も悪くなかったものの、レースの詰め込み過ぎで疲労が溜まっていたか、履いたシューズが薄すぎたか、あるいは前日に飲み過ぎたか。いずれにせよ飲み過ぎたのは間違いないんですが。まあ、楽しかったからよしとします。日本三大唐揚げ(梶原さん調べ)のひとつである柏の太平楽で絶品の唐揚げも堪能できたし。


それはともかく、今回の殊勲賞は、HRC♡の核弾頭こと中田。初めてのレースで100分を切ると大見得を切っていた彼の結果やいかに!? 近日中に投下されるであろう彼の渾身のエントリーに乞うご期待。