2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.9をレポート!

こんにちわ、山本です。 というわけで走ってきました。今回は表参道の清水湯を拠点に 外苑西から六本木を抜けて、東京タワーを目指すコース。 しかし、僕だけ途中トイレに立ち寄り、その後合流できず1人で東京タワーを目指すハメに。。。 で、東京タワーで再…

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.9の開催が決定! 〜表参道の銭湯を拠点に走っちゃうよスペシャル〜

こんにちわ、山本です。 ニューヨークからの更新です。 再び、グループラン、やります。詳細は下記。___________________ フイナム ランニング クラブ♡ VOL.9 〜表参道の銭湯を拠点に走っちゃうよスペシャル〜日時:1月27日(火)19時30…

ハーフマラソンで100分を切るために。

こんにちは、HRC♡の核弾頭ことフイナム中田です。すでに3つのハーフマラソンにエントリーしている今年。 ちなみに大会に出るのは初めて。初回は、2月1日の守谷ハーフマラソン。 前日は日本三大唐揚げのひとつと勝手に呼んでいる柏の名店で前祝い?の予定。 …

なんじゃこりゃ! スプリング内蔵のランニングシューズが製品化される、かも?!

こんにちわ、山本です。 なんだ、このシューズは。 ソールに取り付けられたスプリングが着地時の衝撃を和らげ、その衝撃を吸収し、推進力へと変えてくれる、らしい。しかも、ヒールサイドのスイッチ1つで、ランニングとウォーキングで切換えられるので、ラ…

機能無視でも美学がある。トム・ブラウンのランニングスタイルがめちゃくちゃ洒落てます!

こんにちわ、山本です。 仙台国際ハーフマラソンのエントリーが無事完了。 一息ついたので、ひとネタ投稿しておこうかな。NYを拠点にした押しも押されぬトップデザイナーであるトム・ブラウン。そんな彼のランニングスタイルが驚くほど洒落ています。 見る限…

2015年、走り初め!

部長の榎本です。 ノリと勢いで見切り発車的に始まったフイナム ランニング クラブ♡も結成から半年が経過。 2015年もいろいろと企画していきますのでよろしくお願いします。さて、先日、新年一発目のグループランを開催したので、そのレポートを。 この日は…