2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも参加可能! フイナム ランニング クラブ♡ VOL.20 〜みんなレースで忙しいけどたまにはやるよスペシャル〜

どうも、こんにちわ。山本です。 レースシーズン真っ盛り。 各々レースへの調整があるとは思いますが、たまにはやります、グループラン。詳細は下記。___________________ フイナム ランニング クラブ♡ VOL.20 〜レースで忙しいけどたま…

「暴走強風トレイルランレース」もとい『房総丘隆トレイルランレース(2016)』に参加してきました。

こんにちは。 今年のトレイルランニングレースの初陣、 【第8回 房総丘隆トレイルランレース】 に参加してきました。第8回房総丘陵トレイルランレース | 8th BOSO Hills Trail Run Race (photo by 下山展弘) 2016年2月14日(日)、舞台は千葉県の房総半島…

山を100km走るために使ったもの。

部長の榎本です。よく言われることですが、トレイルランニングの楽しみのひとつに「ギア選び」があります。その日の天候や路面コンディションを見据えながら、ああでもないこうでもないと考えるのはとても楽しい。ギア選びこそが最大の楽しみであると言って…

「石垣島 オーシャンビュー トレイルラン&ウォーク」に参加してきました。

こんにちは。フイナム ランニング クラブ♡の武本です。 先週の土曜日、 『第1回 石垣島 オーシャンビュー トレイルラン&ウォーク』に参加してきました。 今回、もう1人の部員と2名で参加予定でしたが直前にインフルエンザに。。そんなわけで独り羽田から石…

昨日の今日の『守谷ハーフマラソン(2016)』走ってきました。

こんにちは。一ヶ月以上アップに時間をかけた前回の反省を活かし、今回は速攻でブログアップです。3週連続大会出場中、フイナム ランニング クラブ♡の水越です。 昨日、2016年2月7日(日)、茨城県の守谷市で開催された、 『第32回 守谷ハーフマラソン』に参…

シューズを変えたらタイムが伸びたの巻。

こんにちは、フイナム ランニング クラブ♡のムギクラです。フイナムランニングクラブに参加し、楽しい仲間と走る事で「ランニング」って面白いなと思う日々です。 昨年には初めてトレイルにも参加し、山に少しずつ魅せられてきています。さて、まずは簡単に…

BAPE® RUNNING COLLECTION

こんにちわ、山本です。 BAPE®がランニングコレクションをスタートさせるようです。 ルックを見る限りでは「これじゃない感」があるような。ガチのランナーが携わってない仕様というか。シューズも最新のランニングシューズではないし。とはいえ、BAPE®のよ…