2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくが選曲した「私の疾走プレイリスト」が公開されました。

どうも、山本です。 連投失礼。雑誌『走るひと』と『AWA』のコラボ企画『疾走プレイリスト』内の『私の疾走プレイリスト』という企画で、ぼくが選曲したプレイリストが公開されました。running.awa.fm DJだってしたこともないぼくが選曲するのもいかがなもの…

フイナム ランニング クラブ♡のロゴを新調しました!

どうも、こんにちわ、山本です。 フイナム ランニング クラブ♡のロゴを新調しました! か、かわゆす♡弊社のデザイナーが作った新しい象さんロゴ。カタカナはキープしつつ、実に愛くるしい仕上がりになっているかなと。ちなみに象の意味は特にありません。あ…

スポーツウォッチに刺客アリ。「TomTom」が日本に上陸です。

こんにちは。 フイナム編集部長嶋です。ぐいぐいと拡大するスポーツウォッチ市場に、新たな刺客が送り込まれてきました。 GPSナビゲーションシステムなどで有名なオランダ・アムステルダムの〈TomTom〉が、「TomTom SPARK」というモデルをひっさげて、日本初…

フルマラソンって楽しい!😊🌸🌸『長野マラソン(2016)』

こんにちは、フイナム ランニング クラブ♡(以下#HRC_TOKYO)部員の雨越ですだいぶ日が経ってしまいましたが、4月に長野マラソンを#HRC_TOKYOのメンバーと共に走って来ました。 『第18回 長野マラソン』(2016.4.17.sun) www.naganomarathon.gr.jp 僕自身は…

完走率58.6%!? 第8回 道志村トレイルレースに参加してきました~

5月15日(日)に参加した「第8回 道志村トレイルレース」をHRC♡部員の岡田&兼子がレポートいたします!この道志村トレイルレース、Number Do EXTRA トレイルランニングレース名鑑に、 「無限に続く登り」 「登っても登っても終わらない」 「相当ハードなレ…

世界でいちばんヒップなハーフマラソン「ブルックリンハーフ 2016」に参加してきました。【レース編】

部長の榎本です。5/21(土)に開催された「ブルックリンハーフ」のレースレポートです。ヒップな街として注目されるニューヨーク・ブルックリン区を舞台に行われ、ハーフマラソンとしては全米最大規模を誇るこの大会。 参加者は約27,000人と多いものの、スタ…

トレイルランニングには走るコミュニケーションの醍醐味がある。「西丹沢アドベンチャーラン2016」参戦レポート。

こんにちわ、山本です。 先週末、「西丹沢アドベンチャーラン2016」に参加してきましたー!ちなみにこの大会は、僕と榎本さんにとっては昨年初めて参戦したトレイルランニングのレース。昨年とは大きく違うのは、お互い当たり前のようにロングである42キロを…

誰でも参加可能! フイナム ランニング クラブ♡ VOL.23 〜2周年だけどいつも通り走って飲むよスペシャル〜

どうも、こんにちわ。山本です。 そういえば、この6月でフイナム ランニング クラブ♡が2周年っぽいです。まっ、だからといって特別なことはしないのですが、グループランは淡々とやっておきます。詳細は下記。___________________ フイナ…

世界でいちばんヒップなハーフマラソン「ブルックリンハーフ 2016」に参加してきました。【EXPO編】

部長の榎本です。5/21(土)に開催された「ブルックリンハーフ」に参加してきました。舞台はニューヨーク・ブルックリン。近年はいわゆるヒップな街として注目されているエリア、ですね。参加者は約27,000人で、ハーフマラソンとしては全米最大の規模を誇る…