ぼくが選曲した「私の疾走プレイリスト」が公開されました。

どうも、山本です。


連投失礼。

雑誌『走るひと』と『AWA』のコラボ企画『疾走プレイリスト』内の『私の疾走プレイリスト』という企画で、ぼくが選曲したプレイリストが公開されました。

running.awa.fm


DJだってしたこともないぼくが選曲するのもいかがなものか、とも思ったけど、意外とやってみると楽しかったっす。ちなみに下記な感じ。

_________________
今日の私はキゲンがいい/HALCALI
きゅうりのキューちゃんDJみそしるとMCごはん
ノーベルやんちゃDE賞/スチャダラパー
DA.YO.NE/EAST END × YURI
スキー・スキー(スキーなの)/HIS
恋のダイヤル6700~readymade 0524-6700Mix~/フィンガー5
I Want You Back/コトリンゴ
Beef Jerky/Cibo Matto
Little Bird Strut/スチャダラパー
黒いカバン('91 NEW VERSION)/泉谷 しげる
_________________

ぼくらのスタイルを体現するような「ゆるふわ」な選曲になっているかなと。ランのお供にぜひ、お試しください。

『走るひと』のみなさま、お声がけありがとうございました!


f:id:hynm_hrc:20160623151411p:plain