2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がランニングを続けるためにやっていること。

こんにちわ、山本です。 ランニングってのは面倒くさいスポーツである。定期的に走っている僕でさえ、家を出るときは憂鬱だし、最初の一歩がいまだに重い。でも、その一歩を後押ししてくれる方法がある。それはランニングギアを買うこと。お金を使ったことで…

フイナム ランニング クラブ♡、再び皇居を走ります!

こんにちわ、山本です。 フイナム ランニング クラブ♡、再び皇居を走ります。 詳細は下記。___________________ フイナム ランニング クラブ♡ VOL.2 日時:6月30日(月)20時集合 ※着替えを済ませてからお集まりください 集合場所:RUNBA…

これは便利! ランニング時のスムーズな給水に最適なベルト型水筒。

こんにちわ、山本です。 ランニングをしているときに大事なのは、小まめな給水である。かつてのど根性部活動では、水を飲むこと自体禁止されていることも珍しくなかったんですけどね。今では熱中症や脱水症状を招く恐れがあるため、適度な給水は当たり前とな…

「人生はマラソン」なのか?

部長の榎本です。ランニングに関する駄文をフイナムに寄稿しました。Think About Running 1人の中年ランナーのマラソンに関する戯言。 - page1 - CULTURE FEATURE(カルチャー特集) | HOUYHNHNM(フイナム)映画『人生はマラソンだ!』はランナーかどうかを…

「こけら落としRUN」レポート。

こんにちは、中田です。完全に見切り発車的にスタートしたフイナム ランニング クラブ♡(以下、HRC)ですが、結成5日目にしてようやく?「こけら落としRUN」を開催しました。ちなみに告知も前日という、これまた突発的なアナウンス。集まったのはHRC部員(榎…

フイナム ランニング クラブ♡ 「こけら落としラン」、開催決定!

こんにちわ、山本です。 突然ですが、明日走ります。 詳細は下記。___________________ フイナム ランニング クラブ♡ 「こけら落としラン」 日時:6月17日(火)20時集合予定 集合場所:RUNBASE|adidas RUNNING http://adidas.jp/runnin…

僕が1年かけて走った距離。

こんばんわ、山本です。 はてさて。あてもなく始まった「フイナム ランニング クラブ♡」。字面的に半角空き、ハートマークをデフォルトにしよーかなと思ってみたり。まっ、そのてのことは柔軟に考えいきます。よく言えば変幻自在。僕の一発目の更新では、と…

HRC(フイナムランニングクラブ)結成しました。

突然ですが、「フイナムランニングクラブ」(略して「HRC」)が結成されました。部長の榎本です。 「HRC」とは何か? どんなコンセプトで、どんな活動をするのか? 自分自身よくわかっていない。飲みの席でノリで話したら、いきなりこうしてブログが立ち上が…