HRC(フイナムランニングクラブ)結成しました。

突然ですが、「フイナムランニングクラブ」(略して「HRC」)が結成されました。部長の榎本です。

HRC」とは何か? どんなコンセプトで、どんな活動をするのか? 自分自身よくわかっていない。飲みの席でノリで話したら、いきなりこうしてブログが立ち上がってしまい、いささかとまどっているのが正直なところ。

メンバーは現時点で榎本のほか、フイナム編集部の山本と中田。今後随時増えていくかもしれないし、増えていかないかもしれない。

まあ、たまにいっしょに走ったり、大会に出たりしたいな、とは思ってます。で、各メンバーがその模様をこのブログに投稿したり、フイナムの特集ページのほうでレポート記事を書いたり、とか。

そんなわけで、完全に見切り発車的にスタートした「HRC」。今後どうするかは、やりながら、考えます。

榎本

 

f:id:hynm_hrc:20140619102724j:plain