2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのペーサー付きレース体験。「トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」レポート!

部長の榎本です。5/20(土)-21(日)に行われたトレイルランニングレース「トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」に参加してきました。■結果 100kmを超えるロングレースということで、フイナム ランニング クラブ♡のなかでもそれなりの経験と実力…

ロード・トゥ・ホノルルトライアスロン2〜館山合宿編〜

こんにちは。編集部の長嶋太陽です。ホノルルトライアスロンに向けて始動した「TEAM CPFU」。hrc.blog.houyhnhnm.jp 4月22日(土)〜4月23日(日)にかけて開催された館山合宿に参加してきました。 トレーニングメニューはこんな感じ。(長嶋は1日目のみの参…

ホカ オネオネのスパイク。

どうも、こんにちわ、山本です。 日本での本格展開に加え、ミタスニーカーズでの取扱いも始まり、急速な勢いでブランドとして新たなステージへと駆け上がろうとしているホカ オネオネ。そんなホカ オネオネにスパイクがあるとは知りませんでした。 マシュマ…

フイナム ランニング クラブ♡ 番外編 〜アンルートのグループランにジョインするよスペシャル〜

どうも、こんにちわ、山本です。 通常のグループランではありませんが、5月13日(土)に行われるアンルートの定例ランにぼくと榎本さんが取材も兼ねて参加するので、告知しておきます。取材の模様はフイナムで好評連載中のアンルートの特集記事に掲載します…

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.35 〜たまにはスポーツタイツを履いてみようスペシャル〜

どうも、ニューヨークからこんにちわ。 訪れて2泊で37キロを走り終えた山本(ちなみに榎本さんは50キロ走破!)です。 現在、5月5日の朝の8時過ぎ。ひとっ走りしてビールを片手にこのブログを書いています。さて、グループランをやります。ちなみに今回はフ…