ホカ オネオネのスパイク。

どうも、こんにちわ、山本です。


日本での本格展開に加え、ミタスニーカーズでの取扱いも始まり、急速な勢いでブランドとして新たなステージへと駆け上がろうとしているホカ オネオネ

そんなホカ オネオネにスパイクがあるとは知りませんでした。

f:id:hynm_hrc:20170525182153p:plain
f:id:hynm_hrc:20170525182202p:plain
f:id:hynm_hrc:20170525182211p:plain
f:id:hynm_hrc:20170525182221p:plain


マシュマロのようなクッション性を謳う同ブランドが、正反対ともいえるスパイクというカテゴリーでどんな履き心地を提供してくれるのか、気になるところです。スパイク履かないけど。

ちなみにご覧の「SPEED EVO R」の他にも2つのモデルがラインナップしています、日本未展開ではありますが。気になる方は下記のURLからどうぞ。

HOKA ONE ONE® Official Site | spike