2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完走率27%はダテじゃなかった!『OSJ山中温泉トレイルレース(2016)』けど最高な景色も楽しめます

こんにちは、フイナムランニングクラブ♡(以下HRC♡)の水越です。 フレッシュな女性陣のブログが続いた後にブログの登場回数多すぎの僕でちょっと食傷気味かと思いますが、あいかわらずレースに出て来ましたので懲りずにまたrepoさせてください。今回10月の…

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.28 〜今年も走って飲んで締めくくるよスペシャル〜

はい、どうも! 南アルプスマウンテンマラソンでは鉄人・長谷川さん超えを果たし、7時間1分2秒でゴールした山本です(いまだ筋肉痛が残ってる…)。年の瀬も迫ってきたので、グループラン&忘年会やります。 今回は忘年会も兼ねているので、いつもより早めに…

やさしさに包まれて。〜斑尾レポート小池編〜

こんにちは、小池です。 今頃・・・・・・ですが、先の水越さんのお言葉をありがたく頂戴し、小池目線で先月の斑尾をレポートをしたいと思います。 (まだ読まれていない方はこちら http://hrc.blog.houyhnhnm.jp/entry/2016/10/29/081850 からレース模様ど…

至れり尽くせり♡『奥武蔵伊豆ヶ岳クイーンズトレイルラン』走ってきました。

こんにちは、堤です('ω')先日、『第14回奥武蔵伊豆ヶ岳クイーンズトレイルラン』に参加してきました。 とても面白い大会でしたので、その模様をレポート致します。('ω') ☝️大会概要(大会パンフレットより) クイーンの名の如く、女子が主役のトレイルラン大…

世界遺産“日光”を走ってきました!

はじめまして。諸隈です。 UTMFやハセツネを現地まで応援に行ったり、マラソンシーズンに入り、HRC♡の皆様のご活躍を指を銜えてみていましたが、ようやくレースに参加したので、初レポートさせていただきます。(キンチョーするぅぅぅ!お手柔らかにお願いし…

苦しいのは気のせい😂さいたま国際マラソンrepo📔

みなさま、はじめまして渋谷で働く戦士兼、runnerことRISA RISAです大変恐縮ながら さいたま国際マラソンの repoをさせていただきますので、 お付き合いくださいませ さいたま国際マラソンの魅力 さいたま国際マラソンは 何と言っても応援が凄いです終始沿道…

「不安が大きいレースほど、得られるものが多いだろう」と勝手に思い込んでみる。

はい、どうも。 こんにちわ、山本です。 レースシーズン到来で、忙しない週末が続いていますね。個人的に来週末には「MAMM(トレイル/45キロ)」、12月の頭に「湘南国際マラソン(フルマラソン)」、その翌週に「伊豆トレイルジャーニー(トレイル/70キロ…

GYAKUSOUのHOLIDAY 2016 コレクションがそろそろ発売されるよ。

はい、どうも。山本です。GYAKUSOUのHOLIDAY 2016 コレクションが11月10日(木)より発売開始するようです。 近年はナイキの最先端のパフォーマンスを搭載し、デザイン・機能の両面において(なんなら価格も)トップレンジのコレクションとなったGYAKUSOU。相…

誰でも参加可能! フイナム ランニング クラブ♡ VOL.27 〜想定外の好タイムで逆に戸惑っているよスペシャル〜

はい、どうも! 大阪マラソンで3時間34分50秒の自己ベストを叩き出した山本です(えっへん!)。榎本さんにいたっては3時間18分という驚愕のタイムを記録。2人揃って想定外の好タイムが出てしまい、逆に戸惑いを隠せない今日このごろです。というわけでグル…

にっこにこ☺️金沢マラソン走ってきました♡

こんにちわ〜部員のユイです マラソンシーズン始まりまして、、金沢マラソンに参加してきました✨ 金沢マラソンは初参加✨runnetの大会100選に入ってるかつ、金沢の有名スポット丸ごと走れるということで、ウキウキ期待して参加しました♡ 金沢駅では、鼓門と金…

大阪マラソンでPB大幅更新した僕が活用したモノ。

部長の榎本です。マラソンシーズン到来ですね。 僕はいつもレースに出るとき、あるモノを活用しています。先に言っときますが、めちゃくちゃ地味です。これです。ミズノのマラソンペースチャート。こちらのサイトでダウンロードできます。www.mizuno.jp 出場…