フイナム ランニング クラブ♡ VOL.28 〜今年も走って飲んで締めくくるよスペシャル〜

はい、どうも!
南アルプスマウンテンマラソンでは鉄人・長谷川さん超えを果たし、7時間1分2秒でゴールした山本です(いまだ筋肉痛が残ってる…)。

年の瀬も迫ってきたので、グループラン&忘年会やります。
今回は忘年会も兼ねているので、いつもより早めに告知しときます。

詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.28
〜今年も走って飲んで締めくくるよスペシャル〜

日時:12月15日(木)19時30分集合 ※着替えを済ませてからお集まりください

集合場所:NOHARA BY MIZUNO
※シューズ、ウェアは持参ください。タオルのレンタルは有料だったような?

noharabymizuno.jp

詳細:コースは考え中。距離は10キロ前後を予定。走ったあとはどこかしらでビールをたらふく流し込みます。
※基本、雨天決行。大雨の場合はビールのみ決行。
象さんステッカーも配るよ🐘 SNSでシェアしてくれると嬉しかデス♡
忘年会の会場の都合上、お返事は12月5日(月)までにお願いします!
___________________

参加希望の方は当日の14時頃までに私・山本に一報いただくか、こちらのメールアドレス( 2014.hrc@gmail.com )までご連絡ください。

あっ、僕のFBに友達リクエストしていただいてからのやりとりでも構いません。

https://www.facebook.com/hyamamoto1978

FBのグループページもあります! ここでは不定期のグループラン情報の告知や参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。むしろ、ここでグループランの参加申請もしてるかな。こちらもご自由に参加できますので、気になる方はぜひ。

https://www.facebook.com/groups/724314124329519/


なお、フイナム ランニング クラブ♡はどなたでも参加可能です!!
お気軽に問合せください!!

なんなら当日、集合場所でお声がけいただいてもかまいません!


というわけで、
冬の訪れを五感で味わいながら
たっぷり走って、もりもり飲んで、
2016年を盛大に締めくくりましょう!


f:id:hynm_hrc:20161125160715g:plain
f:id:hynm_hrc:20161125161054j:plain

写真は南アルプスマウンテンマラソンの打上げのときの。レースの模様はそのうち呉っちゃんがレポートしてくれるのかな。乞うご期待。