僕が1年かけて走った距離。

こんばんわ、山本です。


はてさて。あてもなく始まった「フイナム ランニング クラブ♡」。

字面的に半角空き、ハートマークをデフォルトにしよーかなと思ってみたり。

まっ、そのてのことは柔軟に考えいきます。よく言えば変幻自在。

僕の一発目の更新では、とりあえず自分の現状を伝えておきます。つーわけでナイキプラスアプリのスコアを公開。

f:id:hynm_hrc:20140614014705j:plain

1年ちょいでこんなもん。最近は雨で走れてないけど、走る時間を長くしたので以前よりはコンスタントに積み重ねてはいるかな。だいたい1回10キロ1時間くらい。

今後、どのように変動していくのか。その詳細も含めこのブログを通して伝えていければな、と。

よろしくお願いします。