誰でも参加可能! フイナム ランニング クラブ♡ VOL.20 〜みんなレースで忙しいけどたまにはやるよスペシャル〜

どうも、こんにちわ。山本です。


レースシーズン真っ盛り。
各々レースへの調整があるとは思いますが、たまにはやります、グループラン。

詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.20
〜レースで忙しいけどたまにはやるよスペシャル〜

日時:2月25日(木)19時30分集合 ※着替えを済ませてからお集まりください

集合場所:RUNBASE|adidas RUNNING
http://adidas.jp/running/runbase/
※シューズ、ウェアともに一式レンタルも可能です(有料)。

詳細皇居を2週(約10キロ)してフーターズで一杯というお馴染みのゴールデンコース。参加者のレベルに応じて5キロの部(皇居1周)を設けるかも
※基本、雨天決行。大雨の場合はフーターズのみ決行。
___________________

参加希望の方は当日の14時頃までに私・山本に一報いただくか、こちらのメールアドレス( 2014.hrc@gmail.com )までご連絡ください。

あっ、僕のFBに友達リクエストしていただいてからのやりとりでも構いません。

https://www.facebook.com/hyamamoto1978

FBのグループページもあります。

https://www.facebook.com/groups/724314124329519/


なお、フイナム ランニング クラブ♡はどなたでも参加可能です!!
お気軽に問合せください!!


というわけでレースを控え、
絶賛調整中の方も多いと思いますが
その調整を無駄にする量のビールを
ガブッと浴びちゃいましょう!

f:id:hynm_hrc:20160222213157g:plain


最後に。
すっかりレポートするのを忘れていたAFERED RUN CLUBとの合同の駅伝大会「PASS A SASH 2016」の模様を写真で振り返ります。

f:id:hynm_hrc:20160222215932j:plain
f:id:hynm_hrc:20160222215045j:plain
f:id:hynm_hrc:20160222215106j:plain
f:id:hynm_hrc:20160222215305j:plain
f:id:hynm_hrc:20160222215326j:plain
f:id:hynm_hrc:20160222215405j:plain

毛細血管切れまくり。キツくて楽しい対抗戦。たまにはいいです。何よりも盛り上がるし。
ちなみに画像はAFEのブログより拝借しました。

というわけで、今週木曜のグループラン、お待ちしております〜〜。