フイナム ランニング クラブ♡ VOL.9をレポート!

こんにちわ、山本です。


というわけで走ってきました。

今回は表参道の清水湯を拠点に
外苑西から六本木を抜けて、東京タワーを目指すコース。

f:id:hynm_hrc:20150129103543j:plain


しかし、僕だけ途中トイレに立ち寄り、その後合流できず1人で東京タワーを目指すハメに。。。
で、東京タワーで再合流して記念撮影!

f:id:hynm_hrc:20150129103141j:plain
f:id:hynm_hrc:20150129103741j:plain
f:id:hynm_hrc:20150129103849j:plain
f:id:hynm_hrc:20150129105612j:plain


ランニング後は拠点の清水湯でひとっ風呂浴びて、近くのうどん屋「しまだ」でビーーール!!! 締めには名物カレーうどんで、再びカラダを温めてフィニッシュ。

f:id:hynm_hrc:20150129105646j:plain


普段はランニングコース的な場所を走ることが多いので、こういった大都会をみんなで走るのもまた新鮮です。歩行者には迷惑だろうけど…。ちなみに写真は参加メンバーの杉山さんが撮影したものと南井さんのFBから拝借しました。


そういえば今回はとある媒体の取材を受けました。どんな誌面になるかはわかりませんが、僕らのようなおちゃらけ弱小ランニングクラブを取り上げていただくのは、実にありがたいことです。

どんなオファーも出来る限り受けていこうと思っていますので、気軽にお声がけください。

http://hrc.blog.houyhnhnm.jp/
https://www.facebook.com/groups/724314124329519/
2014.hrc@gmail.com