村上春樹さんがGYAKUSOUを着て走っているらしい。

部長の榎本です。


村上春樹さんがGYAKUSOUを着て走っているらしい。ちょっとびっくり。


http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/15/073800
村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト


ちなみにアンダーカバーの高橋盾さんは、5年くらい前の雑誌『ブルータス』のランニング特集に寄稿していた「逆走ダイアリー 番外編」で、村上春樹さんの著書『走ることについて語るときに僕の語ること』について「チームGIRAのバイブル」であり「(走ることの)背中を大きく前へ押し出してくれた素晴らしい本」と綴っている。僕にとってもこの本はバイブル。何度繰り返し読んだかわかりません。

f:id:hynm_hrc:20150216100215j:plain
これです。うちには単行本と文庫版の2冊あります。