『EN ROUTE GINZA』初体験。AFEといっしょに走ってきたよ。

部長の榎本です。

9月12日のオープン以来、行こう行こうと思っていた『EN ROUTE GINZA』へようやく行くことができたので、そのレポートを。

f:id:hynm_hrc:20141001203045j:plain

先週の金曜日(9/26)、AFEをはじめとする世界中のランニングチームとのコラボTシャツ「KYOKUTO PACK」のリリースを記念したランイベントが『EN ROUTE GINZA』で催され、我らがフイナム ランニング クラブ♡もゲストランナーとして招かれたという次第。急遽招集をかけたので、参加メンバーは榎本、山本、永田さんの3名のみ。

f:id:hynm_hrc:20141001203030j:plain

この日、AFEのみなさんといっしょに走ったのは、『EN ROUTE GINZA』をスタートして晴海通りを月島方向へ向かい、築地市場を対岸に見ながら倉庫街のある埠頭をまわってくる約6kmのコース。

f:id:hynm_hrc:20141001203057j:plain

距離的にそれほど長くなく、途中で何度か止まって写真撮影などもあって、ガッツリ走った!という感じではなかったけれど、普段と違うメンバーで普段と違うルートを走るのはなかなか新鮮な体験だった。

f:id:hynm_hrc:20141001203107j:plain

ランナーは総勢30人以上いたのかな。こんなに大勢で走るのは初めての体験。


f:id:hynm_hrc:20141001203120j:plain

これが「KYOKUTO PACK」のAFEバージョン。即完売になってしまったようですが。
着用者は南井さん。やや肉厚な霜降りグレーのオリジナルボディがかなりイケてた。
「フイナム ランニング クラブ♡」バージョンも作ってほしいな♡

「KYOKUTO PACK」の詳細はこちらに。
http://www.houyhnhnm.jp/news/008922.html
ランニングはストリートカルチャーに成り得るのか? アンルートによるユニークな試み、始まりました。|NEWS(ニュース)|HOUYHNHNM(フイナム)


ランナー的には『EN ROUTE GINZA』のランニングステーションがどんなもんかと気になっていたわけですが、設備の充実度は噂以上。場所的にもかなり良かった。ここを拠点に皇居まで足を伸ばしても良さそうだし、思い切ってレインボーブリッジを渡ってお台場のほうまでぐるりとまわってもいいかも。

最後に、みんなの足元チェックを。

f:id:hynm_hrc:20141001203306j:plain

我らが永田さんの足元はvivo barefoot。通なチョイス。


f:id:hynm_hrc:20141001203320j:plain

AFEのなかには、なんとルナサンダルで走っていたツワモノが!
そして左奥に見えるのはルナグライド6のNIKELAB限定モデルですな。さすがのチョイス。


f:id:hynm_hrc:20141001203330j:plain

足元ではないけれど。AFEに負けじと気合を入れてきた山本副部長はC.EのTシャツで参戦。
機能素材なのでランニングでもOKだとか。


f:id:hynm_hrc:20141001203340j:plain

エアプレストで走っていた女性も。ある意味ツワモノ。


『EN ROUTE GINZA』
東京都中央区銀座3-10-6
tel. 03-3541-9020
SHOPPING 11:00-20:00
RUNNING STATION Weekday 7:00-21:00/Sat,Sun,National holiday 7:00-20:00
http://enroute.tokyo