第2回 HRC♡ 皇居RUN!!

昨日ですが、行ってきました。第2回 HRC♡ 皇居RUN。
どうも、部員の小林です。
初めてブログを書きますね!

さて、やっぱり走った後のビールは最高っすね!
(それだけが楽しみで走ってるようなもんす。僕は。)
まずは皆大好きフーターズでの様子から。

f:id:hynm_hrc:20140701190647j:plain
いい顔の南井さんと杉山さん

f:id:hynm_hrc:20140701174650j:plain
フーターズギャルズによる合唱(?)

いやー楽しかった。よく飲んだなー。
フーターズに行くと調子に乗って飲み過ぎるんすよね。
楽しいお店です。




さてさて、本編のRUNの模様も少しだけ。

f:id:hynm_hrc:20140701175938j:plain
こちら皇居2周(10㎞)を走りきった猛者達

皆さんすごい。
「いやー楽勝だったよね〜」的な表情が見て取れます。
早くこのチームに追いつきたい!と心のすみっこで思っていますが、なかなか…
そして

f:id:hynm_hrc:20140701180125j:plain
こちらは皇居1周へたれチーム

そう。昨日は読者枠から女子が参加してくれました。華があるなぁ〜。
可愛い子ちゃん達と走ると、足も軽くなるってもんっす。えらいもんで。
(不思議と疲れも軽減します。マジで。)

走り終わったらちゃんとストレッチして、
f:id:hynm_hrc:20140701181811j:plain


皆ではいチーズ!!
f:id:hynm_hrc:20140701181346j:plain



そんなこんなで第2回目の皇居RUNも楽しく終える事が出来ました。
個人的にはだんだん慣れてきたし、気持ちよくなってきたかも!

次回の開催もそう遠くはないはず。
今日から7月。ただでさえ蒸し暑いけれど、どうせなら走っていい汗かきませんか?
HRC♡では、皆さんの参加をどしどしお待ちしています!

では最後に南井先生直伝の「美女いいね!」でお別れ。

f:id:hynm_hrc:20140701190805j:plain
南井さんすいません。勝手に使わせてもらってます…






P.S.
部員の細井さんが誕生日だったので帰り際に一枚!
細井さんおめでとうございます!
f:id:hynm_hrc:20140701191050j:plain