旅先でのんびりランニングしてきました。

はじめまして、HRC♡ 一般部員の永田です。

先日、夏休みを先取りして、沖縄の八重山諸島に行ってきました。

f:id:hynm_hrc:20140717012706j:plain

ビーチはこんなカンジ。この翌日は台風の影響でホテルにカンヅメでした。


というわけで早速、ランニングについて。
石垣島から船で30分ほどの小浜島に渡り、大岳展望台を目指すコース。

f:id:hynm_hrc:20140717012707p:plain

ハイキング&ウォーキングを織り交ぜつつ、島を半周くらいでしょうか。

帰りにシューズのソールが取れるというアクシデントが!

f:id:hynm_hrc:20140717012708j:plain

まあ、8年以上履いていたので、これまでノートラブルだったことがキセキです。

で、走ったあとはやっぱりビール!

f:id:hynm_hrc:20140717012709j:plain

こけら落としラン」では、走ってないのにHOOTERSでビールを飲んだ僕ですが、やっぱりランニング後のビールは格別! お店の女将さんお手製であろうコースターが最後までくっついたままだったのもご愛敬。

いやはや、旅先で走るのは気持ちいいものです。見慣れぬコースにアクシデント、くっついてくるコースターさえも終わってみれば良き思い出になります。


ただ、夏はこれからが本番なのに、僕の夏休みはこれにて終了…嗚呼(泣)。