「PUMA House Running Club」に参加してきました。

こんにちわ、山本です。


先日、プーマが主宰するメディア関係者向けのランニングイベント「PUMA House Running Club 〜ミンナデ ハシラ ナイト〜」にお邪魔してきました。

1キロを4分で走るという噂を耳にしていたので、どんなハードワークが待ち受けているのか戦々恐々しながらの参加ではありましたが、天候や参加者のレベルに応じて練習メニューを調整していると聞いてひと安心。

終わってみれば1キロ6分40秒程度のスローペースで7.5キロのジョグ。とはいえ、この暑さのなかなので汗びっしょり。

きっちりと水分補給をするために居酒屋「なかにし」に直行。部長の榎本さん、南井さん、そして僕。ありそうで無かった3人で、消費カロリーを余裕で上回る食事と酒を頬張ってきました。いや〜、ランニングって楽しい!

f:id:hynm_hrc:20140717144936j:plain

ちなみにこの日は「プーマファース 500 v3」を着用。安定感抜群の履き心地もさることながら、ランニングシューズのなかで異彩を放つシックなカラーリングが特徴。街履きとしても使える落ち着いたトーンは、格好から入る僕にピッタシでした。

というわけでプーマのみなさま、ありがとうございました。
次回も参加しようかな。どうしようかな。


そういえば次回のフイナム ランニング クラブ♡は7/24に開催予定。詳細は追ってお知らせしますが、これまでとはあまり変わらないプログラムになるかと。参加希望の方はコチラのメールアドレス( 2014.hrc@gmail.com )に連絡をいただければデス。

下記の写真は南井さんの恒例行事ともいえる「今日のいいね!」が撮影される決定的瞬間を盗撮したもの。南井さんの指のしなり具合がパないな。

f:id:hynm_hrc:20140717151034p:plain