サロモンコミュニティーランで、山を15km走ってきました。

こんにちは。長嶋です。


渋谷区から電車で1時間半。「この田舎っぷり、本当に東京なの?」でおなじみの青梅市の山々を、世界屈指のサロモン・チームとともに走ってきました。

f:id:hynm_hrc:20151019170829j:plain


今回、詳しい話は割愛させていただきます。
なぜなら、サロモン・チームが撮影した動画の説得力が尋常ではないからです。
1mmでもランニングに興味がある方は(つまり、このブログのすべての読者は)下記ご覧ください。


A meet, greet and move your feet evening with the local running community on the trails around Tokyo. Epic times! Video: Greg Vollet | Music: "Another Day" by The Fisherman

Posted by Salomon Running on 2015年10月8日


この"アドベンチャー感"には、他のアクティビティでは代替不可能な独特の気持ち良さがあるんですよね。
もれなく強烈な筋肉痛がついてきますが、一度は体験してみるべきです。断言しちゃいます。


ただ、最初の「きっかけ」がつかみにくいことは確かなので、
気になる方はフイナムランニングクラブ♡に参加して、ぜひトレランについて尋ねてみてください。
部長榎本、副部長山本が熱〜く語ってくれること間違いなしです。


タイミングよく今週木曜日に開催されるので、ご都合つく方はどなたでもお気軽に。こちらはもちろんロードを走ります。
hrc.blog.houyhnhnm.jp



それでは。