フイナム ランニング クラブ♡ VOL.7が開催決定! 今回は忘年会も兼ねちゃうよスペシャル!

こんにちわ、山本です。


大会出場や仕事の都合ですっかりご無沙汰だった
フイナム ランニング クラブ♡ですが、久々に走ります。

詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.7
〜今回は忘年会も兼ねちゃうよスペシャル!〜

日時:12月11日(木)19時30分集合 ※着替えを済ませてからお集まりください

集合場所:RUNBASE|adidas RUNNING
http://adidas.jp/running/runbase/
※シューズ、ウェアともに一式レンタルも可能です(有料)。

詳細:皇居を2週(約10キロ)して、フーターズで一杯という夢のゴールデンコース。参加者のレベルに応じて5キロの部(皇居1周)を設けるかも。参加人数次第ではランニング後の店が変更になる可能性もアリ。
※小雨決行、大雨の場合は中止の可能性もアリ
※「忘年会スペシャル」として何をするかは考え中。プレゼント交換でもしようかな。
___________________

参加希望の方は12月11日(木)16時頃までに私・山本に一報いただくか、こちらのメールアドレス( 2014.hrc@gmail.com )までご連絡ください。どなたでも参加可能ですので、お気軽に問合せください。


忙しない年の瀬に良い汗かいて、
グビッと一杯、美味しいビールではっちゃけましょう!

f:id:hynm_hrc:20141205192757g:plain

てかこんな靴下あるのね。

f:id:hynm_hrc:20141205192717p:plain

http://www.goneforarun.com/Yakety_Yak_Running_Socks_Will_Run_For_Beer_p/tr-10206.htm