フイナム ランニング クラブ♡のメディア掲載情報です。

こんにちわ、山本です。


そういえばいくつかの媒体でフイナム ランニング クラブ♡及びその副部長である僕を取り上げていただいたので、ここに報告しておきます。

まずは我らが部長の榎本さんもライターとして参戦している『Runners Puls』。ちなみに編集長はフイナムでも大変お世話になっている南井のオジキ

身内パワーで出演させていただいた『Runners pulse』。 #running #runforbeer #hrc_tokyo #runnerspulse #style #ランニング

Hiroshi Yamamotoさん(@hyamamoto1978)が投稿した写真 -


ランニングに関する実情報というよりもよりギアに特化した内容なので、ギアを買う・体感することを走るモチベーションに繋げている僕にとっては最適な1冊です。


お次は『mark』。


こちらはライフスタイルにおけるスポーツのあり方がテーマ(なのかな)。

僕の場合はこれまで通りのライフスタイルをキープしながら、スポーツを楽しむのが信条。なので、スポーツよりもビールを飲むことが主役のような内容になっています…。ちょっと反省。


発足から数ヶ月。見切り発車でブログからスタートした僕らが、どんなカタチであれ取り上げていただくことは実に嬉しいことであります。今後ともなにかご協力できることがあれば、気軽にお声がけください。


ちなみに今年最後のグループランは明日開催!
まだまだ参加メンバー募集しておりますので、気になる方は下記のエントリーからご応募ください。

http://hrc.blog.houyhnhnm.jp/entry/2014/12/05/193133