フイナム ランニング クラブ♡ VOL.8が開催決定! 新年早々、真っ昼間から走って飲んじゃうよスペシャル!

こんにちわ、山本です。


年明け早々、走ります。もちろん飲みもアリます。

詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.8
〜新年早々、真っ昼間から走って飲んじゃうよスペシャル!〜

日時:1月4日(日)10時00分集合 ※着替えを済ませてからお集まりください

集合場所:集合場所:NOHARA BY MIZUNO
http://noharabymizuno.jp/

詳細:代々木公園周辺を約10キロ、1キロ6分程度のジョグペースで走ります。参加者のレベルに応じて5キロの部を設けるかも。走ったあとは昼飯&恒例のビーーール!!!! 店は決めていませんが新年早々の渋谷のHOOTERSもアリかな〜と思っていたり、です。14時頃には終了予定。
※小雨決行、大雨の場合は中止の可能性もアリ
___________________

参加希望の方は1月3日(土)21時頃までに私・山本に一報いただくか、こちらのメールアドレス( 2014.hrc@gmail.com )までご連絡ください。なお、フイナム ランニング クラブ♡はどなたでも参加可能ですので、お気軽に問合せください。


というわけで、
正月休みでなまったカラダをランニングでほぐして、
冷えたビールでリフレッシュして、
2015年の初仕事に備えましょう!

f:id:hynm_hrc:20141218111859j:plain
f:id:hynm_hrc:20141218111418j:plain