仙台国際ハーフマラソンのエントリー受付が間もなく始まります。

こんにちわ、山本です。


そういえば、仙台国際ハーフマラソンのエントリー受付が年明け早々1月13日より行われます。

仙台国際ハーフマラソンは、僕が初めて参加したマラソン大会。

で、初めてのハーフマラソンが思いのほかしんどかったので、本腰を入れるためにフイナム ランニング クラブ♡の設立(といってもブログを開設しただけ)にいたった思い入れ深い大会です。

仙台の美しい街並みを舞台に、途切れることのない沿道からの応援、国際大会として一流のアスリートもエントリーしているし、ナビゲーションはスムーズ。とにもかくにも走る人が気持ち良く快適に、なおかつ楽しめる大会だと思います。

しかも、仙台特有の肉厚の牛たんをつまみに流し込むキンキンに冷えたビールは、走ったあとだと心に染み入るレベルです。

ちなみに下記の写真がそのときの参加メンバー。左からカメラマン・松尾さんのお友達の古賀さん、弊社の平野、同クラブ部長の榎本、そして僕。ちなみに松尾さんは、故障のため大会には不参加で、監督兼カメラマンとして同行。

f:id:hynm_hrc:20141225104449j:plain
f:id:hynm_hrc:20141225104605j:plain
f:id:hynm_hrc:20141225104615j:plain


いや、今思い出しても美味かった。
というわけで、2015年もエントリーしようかなと。

なお開催は5月10日。フイナム ランニング クラブ♡のメンバーも誘っているので、集団で参加するかも。まあ、それはそれで楽しそう、大人の遠足みたいで。


仙台国際ハーフマラソン
http://www.sendaihalf.com/


f:id:hynm_hrc:20141224174925g:plain


それと
年明けグループランニングも絶賛、参加者募集中ですよ〜!
下記エントリーで詳細を確認のうえ、お気軽にコンタクトください。

http://hrc.blog.houyhnhnm.jp/entry/2014/12/18/111526