人との差を付けるヘッドウェア、ありました。

こんにちわ、山本です。


最近はもっぱらレースリポートが多いですが、たまにはネタものを。

ぼくは走るときのヘッドウェアとしてBUFFを使っていることが多いのですが、トレイルランニングシーンに顔を出すと人とかぶることも多いので、差別化できるなにかがあればな〜っと思っていたら、ありました。

「Tommy's Hat Company」のヘッドボウ。


f:id:hynm_hrc:20160525111013j:plain
f:id:hynm_hrc:20160525111036j:plain
f:id:hynm_hrc:20160525110948j:plain



NBAのオフィシャルグッズのはんかちかなにかをリメイクして作ったのかな。機能面は期待できないけど、見た目がとにかくいい。山のなかでこんなん付けて走っている人を見かけたら嫉妬するレベル。

「Tommy's Hat Company」というブランドについてもまったく知らないんだけど、こういった小物1つで圧倒的なセンスを見せられてる時点で見事かなと。

ちなみにお取り扱いはコチラ↓

the1stshop.stores.jp