ぼくが選曲した「私の疾走プレイリスト」が公開されました。(晴越 編)

こんにちは、フイナム ランニング クラブ♡部員の雨越 改め晴越こと水越です。


6月に【スリーピークス八ヶ岳 38k】【スパトレイル 72k】と2本のトレイルレースに参加し、そのレポートブログもまだ取り掛かれていない状況ですが、まずはサクッとコチラを紹介させてください。

f:id:hynm_hrc:20160623151411p:plain
先日 山本副部長がアップされていた雑誌『走るひと音楽配信アプリ『AWAのコラボ企画『疾走プレイリスト』内の『私の疾走プレイリスト』という企画に、山本副部長に続きぼくの選曲したプレイリストも公開されました。

running.awa.fm

つうかアーティストさんとかの豪華メンツの中に自分がいるのはどう見ても違和感あります!!!w

とはいえせっかく声かけていただいたので、「お前誰だYo!」というツッコミにもめげずになんとか僕らしくセレクトさせていただきました。
(※僕もDJやったことございません。)


ちなみに選曲はこちら。
___________________
Run For Word/toe
one and three lights/agraph
REALIZE (Main)/bird feat. SUIKEN + DEV LARGE
にじぞう/レイ・ハラカミ
リクノリトウ/ACO
ハイウェイ/くるり
Circle/木村カエラ
Shining/LUSRICA
白波トップウォーター/サカナクション
Hello/iLL
JOY -takagi masakatsu "rama" remix-/YUKI
A DAY FOR YOU/LOVE PSYCHEDELICO
凪/AIR
___________________

ランニング中の音楽といえば とかく「アゲアゲ、ノリノリ」な曲が好まれがちかと思いますが、意外とこういうメローというか落ち着いた音も情景に溶け込んで気持よく走れるんです。

『AWA』の中にアップされている楽曲の中からセレクトするという必要があり、僕が走るときに一番好きな曲Joy/レイ・ハラカミは選べなかったので機会があったらそちらもチェックしてみてください。
キモチイイですよ。



余談ですが以前にもブログで触れた『フリースタイルダンジョン』の放送中に流れるこのAWAのCM、
ANARCHYの曲がクソカッコイイ!

youtu.be
「十五の俺に火をつけた証言」
いや〜、このパンチライン...


僕はコレを聴きたくてAWAをダウンロードしました。



awa.fm