アンルートより東京のランニングチームにフォーカスしたスペシャルTシャツが発売されます。

はい、どうも。
こんにちわ、山本です。


EN ROUTEが東京のランニングチームにフォーカスした企画に、微力ながらお手伝いさせてもらいました。

企画内容や詳細は追ってご紹介すると思いますが、現状で公開できるTシャツのバックプリントをシェアしておきます。

f:id:hynm_hrc:20170106212231p:plain


クールでスタイリッシュなチームもあれば、ゴリゴリのトレイル猛者チームもありつつ、ぼくらのような文化系ゆるふわチームも名を連ねたスペシャルTシャツ。こうやってジャンルを超えて繋がれるのは、「走る」という共通言語があるからなんですよね。

ランニングそのものは文化として定着してはいるけど、カルチャーとしてはまだまだ未成熟。だからこそ、こういった取り組みに意義があるのかなと。

ちなみに発売は2月上旬を予定。発売に合わせてグループランとかやってほしいなー。
なんにせよ乞うご期待。