フイナム ランニング クラブ♡が「Ultra Gear Market 2」にブース出展します。

はい、どうも!
あけおめ、ことよろ。山本です。


1月22日(日)に池尻にあるIID世田谷ものづくり学校で行われる「Ultra Gear Market 2 & Run Girls! Run Girls!」にフイナム ランニング クラブ♡名義でブースを出します。


ちなみにイベントの概要↓

f:id:hynm_hrc:20170106200224j:plain

トレイルランニングをはじめとした山の遊びからロードのランニングも含めたコミュニティの交流イベント。
使わなくなったギアをフリマ形式でリサイクルし合いましょう!
フリマ以外のイベントも色々と開催予定です。
初心者の方からコアな方まで、ぜひぜひ遊びに来てください!
なお、今回はサブテーマが「女性の山・トレイル・ランニングシーンを盛り上げよう」です。
岩本町のあのお店を中心に、「RUN GIRLS! RUN GIRLS!」というイベント内イベントも開催。
お楽しみに!!

日時:2017.1.22(SUN) 10:00-17:00
場所:IID世田谷ものづくり学校 1F「IID Gallery」と2F「Studio」の2か所
東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩10分
料金:入場料=無料
主催:RUN BOYS! RUN GIRLS!、ULTRA LUNCH、bmlabo co., ltd.
協力:随時発表予定

ultra-gear-market


ぼくらはブランドでもショップでもなくコミュニティのため、オリジナルグッズというのは特に無いので、主要メンバーの使わなくなったランニンググッズ、トレイルランニングギアをフリーマーケットならではのお手頃プライスで提供していこうかなと。

といっても、そんなに売れるような物があるかなあ……汗

あっ、あとは唯一のオリジナルグッズとも言えるステッカーを配布します。ただ、当日はブースの運営に追われて、ステッカーの存在を忘れてしまいそうなので、「ステッカーください」と笑顔で声をかけてもらえると嬉しいです。

それではみなさま当日、会場でお会いしましょう!