パタゴニアのユニフォーム・プログラム。

どうも、こんにちわ、山本です。


先日からザ・ノース・フェイスがプリントカスタムサービスを始めましたが、パタゴニアにもユニフォーム・プログラムというのがあるんですね。

しかも、「弊社オンラインショップに掲載されている全製品が対象です」という選択肢の多さに加え、「チーム名や大会ロゴマークを製品にプリント、あるいは刺繍することができます」という自由度の高いデザイン性も魅力的。

実際、どこまでできるのかは不透明ではありますが、「ナイン・トレイルズ・シャツ」をベースにぼくがフォトショップで勝手に組んでみたのがコチラ。


f:id:hynm_hrc:20170613135015j:plainf:id:hynm_hrc:20170613135019j:plain


ほ、欲しい!

実際にオーダーしたら、みんな注文してくれるかな? 「最低10名から」とあるから限られた人に声かけてお試しでやってみるか…。迷いどころです。


www.patagonia.jp