フイナム ランニング クラブ♡の新しいロゴができたよ。

こんにちわ、山本です。


先日、ライターの辻くんが仙台で取材してきた「きっこうちゃん」。

ぼく自身はフイナムの記事でこのキャラクターを知ったんですが、亀甲縛りというド直球な卑猥なアイディアをゆるふわに表現したそのセンスをひと目見て、「フイナム ランニング クラブ♡の世界観とシンクロするのでは?」と思い、早速コンタクト。

で、できあがったのがコチラ。

f:id:hynm_hrc:20170724161932j:plain


か、かわやべえ💕👿

現状ではTシャツやステッカーにする予定はありませんが、ブログやインスタグラムのアイコンにしておこうかなと。でも、いずれ一緒になにか物づくりができたらいいなあ。


なんにせよ突然の無茶な要望に対応してくれてありがとうございました!


ちなみにきっこうちゃんの最新情報は、インタグラムで更新中。ぜひ、フォローしときましょう。


www.instagram.com