フイナム ランニング クラブ♡ VOL.40 〜肌寒いくらいが心地いいから走っちゃうよスペシャル〜

どうも、こんにちわ、山本です。


あらやだ、もう11月なのか。どうりで寒いはずです。さてと、たまにはやります、グループラン。
詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.40
〜肌寒いくらいが心地いいから走っちゃうよスペシャル〜

日時:11月9日(木)19時30分集合

集合場所:RUNBASE|adidas RUNNING
http://adidas.jp/running/runbase/
※シューズ、ウェアともに一式レンタルも可能です(有料)。

詳細皇居周辺を約10キロほど走ってフーターズで一杯というゴールデンコース。
※基本、雨天決行。大雨の場合はフーターズのみ決行。
___________________


参加希望の方は当日の14時頃までにフイナム ランニング クラブ♡のFacebookのグループページの該当するスレッドにご連絡ください。


ぼくのFacebookに友達リクエストしていただいてからのやりとりでも構いません。

https://www.facebook.com/hyamamoto1978

Facebookのグループページでは、不定期のグループラン情報の告知や参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。ご自由に参加できますので、気になる方はぜひ。

https://www.facebook.com/groups/724314124329519/


なお、フイナム ランニング クラブ♡はどなたでも参加可能です!!
お気軽に問合せください!!

なんなら当日、集合場所でお声がけいただいてもかまいません!


というわけで
サクッと走ってドップリ飲んで
待ちに待ったランニングシーズンの到来を
みんなで堪能しちゃいましょう!



f:id:hynm_hrc:20171102101632j:plain

写真は今年のハセツネのスタート前のクマちゃんと、なぜか背後でマジ顔をしている水越さん。

ちなみに今回は、長崎に旅立つクマちゃんのお別れパーチーも兼ねて行います。みなさまハンカチの準備をお忘れなく!